見出し画像

note始めます。

『音声で投稿する超行動派熱血理学療法士』

『数記事で愛知の看護師さんを射止めた市民協働実践家』

『文章はめちゃくちゃなのにやたら人気の僕の同期』
が“note”をやっており、僕もついに始めました。

自分の事はFacebook、仲間との会の事はホームページにて発信していますが、決して簡単ではないことを実感しています。

なんとか会のホームページは『毎週更新』を掲げ、継続して発信できています。

今も9ヶ月になる愛しの小僧を横目にパチパチと書いております。

元々、文章力が乏しい上に、たくさんしゃべったり・想いを述べる方ではないので、子育てと家事の合間での作業は時間がかかっちゃうんですよね。

“note”というツールを使って、
Twitter、Instagram、Facebook
とは違う発信の仕方ができたらなと思います。

さぁ頑張りますよ。

ではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?