見出し画像

結局やるか/やらないかの二択しかない

マネーの女神でお得界のキャプテンこと
ありちゃん(@ari_otokuseikatsu )に
毎月ネイル&個別相談をしてもらってる

先日ありちゃんと話した中で
特に嬉しかったことがあった✨
それは私の4/23の投稿の
あさぎさん(@asag_i )と実歩さん(@miraimiho )の
インスタライブの感想を読んで
ありちゃんもアーカイブを見てくれたことだ😍
「しーちゃんの熱い思いがめっちゃ伝わって私も見たくなった」と言ってくれた
すごく嬉しかった❤️
そしてライブの感想を話し合うこともできて
またさらに学びが深まったと思った
私はこれがアウトプットの醍醐味かぁー😆と
すごく感動した✨

あの投稿は特に、ライブ配信が終わった後
すぐその日のうちに速攻で作ったものだった
だから鮮度抜群の熱い思いが
上手くパッケージングされたのかも🤔
伝わる投稿は早さも大事だ!

でもそれにしたって、忙しいのにわざわざ
アーカイブを見てくれたありちゃんの
行動力はほんとスゴイ✨
ずっと学びをやめずアップデートし続ける人は
こういう所が違う👏

私は今ひしひしと感じてるんだけど🥺

人生は、やるか/やらないか の二択しかない
いくら知識がたくさんあっても
行動からしか人は変わらない

私もずっと動けない理由があったけど
それは環境や人のせいではなく
結局、自分の問題だった

「変えられるのは自分しかいない」
その本当の意味を分かるまで
とても時間がかかった
でも自分が変われば周りも変わる
これはほんとに嘘じゃない

そうやって行動し続けることで
心の底から自分がやりたいことも
初めて見つかった
すごい最近だけど(笑)
そしてその道は
まだ始まったばかりだけど
諦めずにたくさんもがいてきて
本当によかったと思う
私をここまで導いてくれた
たくさんの人たちにとても感謝している

これからはその私がやりたいことに
ついても投稿していこうと思います❤️

#やるかやらないか
#ネイル
#家計
#お得
#小田桐あさぎ
#鈴木実歩
#アウトプット
#アウトプットが大事
#行動が大事
#センテラス天文館  
#jouetie  
#PUMA
#GU
#econeco  
⁡#ブルベ冬
#アウトプットベースで行動

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?