見出し画像

わたしのこと、これからのこと、

こんにちは。

しじみと申します。

楽しいくらぶの くらぶ長です。

お掃除、洗濯、片付け、料理がすきです。

ナチュラリストで、菜食で、ミニマリストです。洗剤系を使わず、お家とわたしをメンテナンスしています。
雑穀と野菜で元気もりもり!
風が通るような、神社やお寺のような空間がすきです。わたしの暮らしも風が通るように、お手入れしています。


そんなわたしがつくるのは、暮らしの中でほっとするような、風が吹いて生活が動き出すような、暮らしの中のひとつをつくっています。


みなさんの暮らしにも、風をお届けしたいなぁと思っています。生活の中にふわ〜っとする瞬間を感じてもらえたら嬉しいなぁ。


少し、未来のお話しをすると
しじみくらぶのお店を出すのが目標です!
あと、
茶屋でお茶とお団子を出したいなぁ。

あと、
自然のものの雑貨を集めてお店も出したいなぁ。


楽しいこといっぱいのこの世界をたっぷり楽しもう〜!
のんびり、ゆったり、ゆらゆら〜〜〜〜〜〜〜


みなさんが、笑っていますように〜〜〜〜〜〜!!!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?