見出し画像

[ご紹介] #ペニーレーン 様

応援サポーターに賛同してくださっています🍽

ペニーレーンさんが大切にしているのは
🧊「空気」「空間」「雰囲気」🧊

食べ物は香りから♥
お料理の味わいを深く感じてもらうため♥

そして香りや肌や食べ物の「化学物質過敏症」
なかなか人に理解されない方にも、
環境にも優しい、
安心してお食事できる「空間」です🌷



簡単なことではありません。

だからこそ、いのちと健康を守るために、
ご理解をいただけたお客様との一期一会を大切に、

おもてなしの気持ちが溢れ、
お料理のパフォーマンスに表れています🌿



契約農家さんから送られてくる野菜や小麦粉、
お肉やお魚、ハーブなど。

美味しさや感動は、

「わたしたち料理人がすごいんじゃない」
「食材たちが素晴らしいの♥」
「わたしたちは感謝してるだけなの♥」

と、ペニーレーンさんはおっしゃいます。

メインからサラダ、
ライスや自家製天然酵母パン、
デザートやドリンクまで、

こだわりに隙がありません✨



そして今だけ✨
お得でグルメな耳より情報です✨

バイオダイナミックファーム・トカプチさんの
✨オーガニック&グラスフェッドビーフ✨
✨15食限定✨赤ワイン煮込みが味わえます✨

人と環境に優しいサラダと自家製天然酵母パン付♥
https://www.facebook.com/100054470739823/posts/387257123099976/?d=n

さらに、クリスマスや年末のオードブル✨
お弁当まで充実していて、
玄関先でのお渡しで、どなた様もご利用できます😊
https://www.facebook.com/100054470739823/posts/384080896750932/?d=n

定休日は木曜日。
温かいおもてなしを、遠慮なくいただきましょ♥

𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂

「次世代に継ぐいただきます2上映会」
前売りも当日も、予約制です✨
https://www.facebook.com/105561908298981/posts/238397815015389/?d=n

「給食アンケート」11月30日までです✨
ご協力お願いします✨
https://www.facebook.com/105561908298981/posts/215007474021090/?d=n
𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂

#ペニーレーン  #北海道帯広
#空気と空間と雰囲気
#化学物質過敏症  #香害
#オーガニック  #グラスフェッドビーフ
#アグリシステム  #有機小麦 #自家製天然酵母パン
#身体の免疫をさげない食事
#地産地消  #人と環境に優しい
#次世代に継ぐいただきます2上映会
#給食アンケート
#ナチュラルスクールランチアクション北海道
#ナチュラルスクールランチアクション十勝
#ナチュラル輪おびひろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?