見出し画像

《自然と人と農業と》知恵と未来の一冊

《自然と人と農業と》

貴重な1ページに
ただの仲良しにみえるわたしたち😁
まったくそのとおりです!

子どもが大好きで
ファミリーが大切で

困っている人に寄り添いたい

できないことたくさん
だけど人が集まるとできるようになる

自然と人を信じる純粋さは誰にも負けません😁

心豊かな作物が畑にもあらわれるような人、失敗や苦難を乗り越えた挑戦者、学生さんの夢

制作代表〝ひでさん〟の
誰にも負けないポジティブさ。と

人を〝尊重〟する軸が在る〝調和〟の心

知恵と未来が詰め込まれている一冊。

各々みなさんにもある 原点 に
新しい《自然と人と農業》の価値が加わるかも
しれません。

1/20から公開
本はクラウドファンディングから受け取れるそうです✨
https://rescuex.jp/project/34974

#自然と人と農業と
#オーガニックデザイン風土火水
#オーガニック
#エシカル消費
#エシカル給食
#原点
#ナチュラル輪おびひろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?