見出し画像

思いやりマルシェの一部をご紹介します!

理想のみらいフェス2022
みなさんの温かいシェアをうけまして、感謝と感動の思いやりマルシェの一部をご紹介します!

やっぱり欠かせないなんと音楽‼️
Masahiro Yamanakaさんによるサプライズ
はいります😁🥁

白樺細工 工房ameiroさんで
十勝ならではの自然を活かした白樺細工づくり‼️

自然の恩恵をたっぷり受け継いだエゾシカ肉
丁寧で優しいプロ頓所幹成さん手がける
革アイテムも購入できちゃいます‼️

自然栽培30年の米..⁉️
想像つかない幻のような米粉のシフォンケーキ
がデルマアニさんにて。

音楽といえば世界共通語 🎼
本格的タイ料理が並ぶ
空を突き抜ける絵本作家蒲生 智衣さんの感性が
爆発量ならびます🍛🐘

小柄で可愛いcocoryne.さんの
一歩一歩
ひと針ひと針

大切な子のために夜なべするお母さんの手仕事
昭和から令和にうつり変わって
色を変えカタチを変えても想いは変わらない..💕

目で見て
手に取り
肌に触れ
香りとのど越し

五感を存分にお楽しみください🥰

#白樺細工工房ameiro
#頓所幹成
#Tandcor
#cocoryne .
#デルマアニ
#食  #音楽 #モノ
#思いやりマルシェ
#理想のみらいフェス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?