見出し画像

🍽【理想の給食プロジェクト】🍛はじめます!

未来につながる思いやり給食ってどんなもの?
母の想いとアイデアをカタチにしてお届けします!

第一企画は9月11日(日) 北海道で年に一度、
つくる人と食べる人がつながる大収穫祭、
オーガニックヴィレッジ @とかちプラザにて

お母さんの味 #エシカルカレー 給食弁当を
「先着50食」

給食とおなじ食材費300円以下に
エシカル賃金とあそび心をONしてお届けします😊

毎日ご飯をつくるわたしたちは
子どもたちが大好きな味をよく知ってる。

すごく嬉しいときに見せてくれる顔も知ってる。

お力添えいただくお母さんシェフは
#ペニーレーン  さん。

人や動物、地球環境にまで配慮した思いやり、
子どもたちが喜んでくれたらいいなの味をコラボして、

たぁぁぁ~ぷり、詰め込みます❤

今回はイベントの主旨にあわせて
オーガニック食材と
オーガニック調味料のみを使用して
材料費かわらず🤭

詳しくはHPにて、随時更新していきますꕤ
(プロフィールにリンクあります)

#理想の給食プロジェクト
#選択肢のひとつ
#思いやりの宝石箱
#いのちを育む食
#五感が開く自然発酵調味料
#身体に優しい原材料
#地産地消
#エシカル食材
#エシカル給食
#思いやり給食
#お母さんのエシカル給食カレー
#定価でも300円以下です
#お母さんシェフ  #ペニーレーン
#子どもアンケート
#プロジェクトメンバー募集中
#栄養士  #調理師 #販売スタッフ
#ナチュラルスクールランチアクション北海道
#ナチュラル輪おびひろ

※ 北海道オーガニックヴィレッジ大収穫祭の、イベントチラシ掲載内容全てに賛同するものではありませんが、子どもたちの笑顔と健康を想う気持ちに賛同し参加しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?