見出し画像

新年会を開催しました♥️

こんにちは🌱名ばかりです♪

本日は、今年最初の井戸端会議  &
DOG CAFE&WEDDING SNOW FLAKE
にて新年会を開催しました。

昨年の活動から今後の私たちにできる事、見えてきたもの。
より良い地球環境や社会へ互いに尊重し理解し合う大切な草の根の繋がり。
目に見えないモノ・コトまでもを大切に
社会を共に作る子どもたちとの対話。
すぐれた知恵を持つご年配の方々との対話。
たくさんのキーワードと共に、今年の指針と今後の話し合いをしました。

メンバー一同、怪我も無く元気に集まれた事をはじめ、ただの主婦であるがゆえの相談も、自分の事の様に話しに寄り添い、また子どもたちの成長も垣間見る時間と共に

貴重な家族と過ごす年末年始も
こっそりご両親から受け取った大切なお気持ちを
家族同様に私たちにまで 代表 中山 三香 から
メンバー一人一人へ想いを馳せた
洗うたびに柔らかく風合いを増していく、注染の手拭いならではの味わいがある、かまわぬのてぬぐいのお年玉✨

手ぬぐい同様
大切に大切にこの絆と繋がりを育てていきたいと思います✨

#エシカる井戸端会
#目に見えない大切なモノ
#重鎮   #対話 #繋がり
#当事者意識
#子どもファースト
#エシカル給食
#環境保全型農業
#ナチュラル輪おとふけ
#ナチュラル輪おびひろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?