見出し画像

ナチュラル輪おびひろ主催 第3回イベントを開催します😆✨

強い身体づくり。
身体はココロと食べものでできている✨

ココロの持ち方。
たくさん笑うことでウイルスも病気も近づけない✨

カラダと向き合う。
自然の中で五感を感じて自分に意識を向けて大切に✨

食べること。
つい笑っちゃうくらい美味しいものでHappyに✨

笑うこと。
みんなと一緒に時間と感動を共有すると倍たのしい✨



ヨガ講師には、yoganowa tokachi (十勝のヨガグループ)小林麻紀子さんをお招きし🧘‍♀️🍃

食事はやさい屋カフェ 菜びより(小笠原農園)さんで貸切オーガニックブュッフェを行います😆

食や身体、子どもたちの未来について、みなさんの思うこと何でも、ナチュラル輪おびひろが受け止めます😆



書ききれないほどのHappy循環を一緒に体験しませんか?😆

笑いジワもたくさん増えて、笑顔に優る化粧なし😆

場所の都合上、定員20名様までとなりますが、
老若男女いろんな方にご参加いただきたいです✨

お申し込みお待ちしています‼️



#yoganowatokachi  #十勝のヨガグループ
#やさい屋カフェ菜びより
#オーガニックブュッフェ
#強い身体づくりを体験しよう
#ヨガ  #有機野菜 
#笑顔に優る化粧なし  #笑いジワ
#オーガニック給食
#すべては子どもの未来のために
#ナチュラルスクールランチアクション北海道
#ナチュラル輪おびひろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?