見出し画像

山崎怜奈さん(乃木坂46)7月17日に卒業



ザキさんこと山崎怜奈さん(乃木坂46)が、7月17日に卒業するそうです。
予感はしていましたが、今の時期だったとは…。


今年は、新内眞衣さん、北野日奈子さんと二期生が相次いで卒業となりました。
秋か冬くらいに卒業の話が出るとは思っていましたが、7月ですか。

これで、二期生は、鈴木絢音さんだけとなります。
一期生(4名)よりもかなり少なくなります。

山崎さんは、選抜に入ったことがないメンバーです。
ただ、ラジオやクイズ番組で活躍しており、もしかしたら知名度はあるかもしれません。
乃木坂46の看板が無くても十分活躍できるとは思いますし、
稀有な存在でした。
残念です。

弓木さんがザキさんをいじっていたラジオ番組印象的です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?