見出し画像

手羽先の煮物 自炊できない系医学部生 #139

みなさん、こんにちは

ちょいと実家に帰ったり、新しいバイト始めたりで、なかなか自炊ができず、投稿ができておりませんでした。

まぁ、あんまり無理して自炊して、料理嫌いになるのもあれなので、できる範囲で頑張っていこうと思います。

さて、今回は手羽先の煮物を作りました。

それでは、さっそく。

無理矢理入れた感

画像1

野菜はネギだけだす

画像2

醤油、みりん、酒、砂糖で味付けをしていく

画像3

しょうがを入れてく

画像4

画像5

アルミホイルの落とし蓋に変えてみた

画像6

グツグツ〜

画像7

完成!

画像8

うますぎるっ!!

肉の煮物は最強ですな

これからも作っていこ


今更ですが、進級できたので、4月から無事に2年生に上がれます!!

88888888888888888

報告遅くなりました。

2年生といえばついに解剖実習が待っています。

かなり大変みたいなので、死なない程度に頑張りたいと思います。

それでは、今回はこの辺で。

もしよろしければご支援ください。サポートしていただいたお金は、自炊の道具や食材の購入、新しい学びのために使わせていただきます。