見出し画像

紫結(しゆ)です。


初めまして、紫結です。

普段は都内で事務職しながら、趣味仕事みたいな

感じでライティングしています。

最近だと動画編集も少し勉強してます。

名前の由来は紫陽花が好きなので 「紫」 と

人の縁を結ぶという意味で 「結」。

組み合わせて紫結(しゆ)になりました。


noteはすでにメインアカウントで書いてるので、

馴染みがあるのですが、人目を気にしてしまい

今回はありのままを安心してかけるアカウント

をつくりました。#紫結日記 で日記感覚で素の自分

を書いていこうかなと思います。


また、#紫結日記 を通して誰かと仲良くなれたら

と考えています。noteをきっかけに色んな方と

仲良くしたいので、気が向いたらコメントお気軽に

よろしくお願いします◎


紫結

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?