見出し画像

魔法のような

私には叶えたいことがあって、
それについて想像、妄想していた。

それを考えるとワクワクドキドキした。

それを100%叶えるには、
まず自分で行動することで10%は叶う。

あとの90%は、
自分の努力や行動では叶えられないこと。
もうほぼ〝運〟まかせ。
どれだけ努力しても私の手に及ばない
コントロールすることはできない領域のコトだから。

けれど、
まさかまさか
想像、妄想の60%までは叶ったのだ。

行動してたった3日で。

想像、妄想に描いた光景が
そのまま
私の目の前に現実として広がっていた。


震えた。


残り40%のうち、
10%はコロナ禍じゃなければ叶っていた。
60%まで叶った時点で
その10%はセットで叶うようなものだったから。


そして残りの30%は、
奇跡のようなコト。

その30%は叶わないかもしれない……

そう思ったけれど、
そう思ったら本当に叶わない。

叶わないことが叶ってしまうから。

いつか私のカードに言われたように、
固定観念を取っ払って
もっと自由な発想を、
自由な願いを、
自分に許可することが
今の私には必要だ。

これまでも
それを感じさせるような
そしてそこに向えと言わんばかりのサインが
私にはいくつも届いているから。


魔法のような時間は
あっという間に過ぎ去ってしまったけれど
私の目には生々しく焼き付いていて
心から離れない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?