見出し画像

11月14日 日曜日

こんばんは、トレパパです。

昨日は子供達と晩御飯を共にし映画鑑賞もした最高の1日だった。note更新の頻度は減るがその分子供達のために何か残したいという気持ちが今は多くある。今月25日から子供達は元妻と旅立つ。

晩御飯の栄養を考えるとただただ不安である。野菜はほうれん草しか出ないし、基本1品しか出てこない。スープや汁物なんか出てくる頻度が圧倒的に少ないので保育園で栄養を賄うしかないと不安を多く感じる。今よりも新しい部屋にはなるが狭いため床におもちゃが散らばり足が怪我するということも容易に考えられる。先行きが不安だ。

外での外食やスーパーやコンビニの出来合いのものが量産されるであろう。将来が不安で仕方がない。

服はクタクタになるまで買い替えず、掃除はたまにしかしないので布団にいるダニに食われ子供達の肌があれ、喘息も引き起こすだろうな。現に私が元妻に対して一切何もせず、何も言わなくなってから布団を一度も洗っていないのだから、私ですらくしゃみが止まらない。風呂掃除も全くせずカビだらけだ。

非常に不快な環境下である。引っ越しした後家事代行でも頼んで一掃しようと思う。



よろしければサポートよろしくお願いします