見出し画像

わかめラー

今日は久しぶりに商品紹介!!

最近ちまたで有名なわかめラー‼️

本日はその感想記事‼️

まずは概要のリンクを貼っておきます

価格は税抜き193円

もちろん販売店舗によって前後しますが・・・

「わかめだけで200円は高くないか?」

正直自分の中では味も想像できました

「中華スープにワカメが入ってるだけだろうな」と

画像1

イケメンが写ってますね❤️

早速開封‼️

麺がない分ワカメってどんだけわかめ入っとんねん⁉️

画像2

これだけでした☺️

ワカメラーメンの具でいうところの

2〜3倍ぐらいですかね

「わかめは増えるからお湯入れたら溢れるかな?」

なんてワクワクしながら3分待ち・・・

いざ!オープン‼️

画像3

ドン‼️わかめだらけで思わずニヤついてしまった💦

糖質低いからダイエットにはいいかも

味は予想通りの中華スープにわかめ大量と言ったところ

おいしく完食‼️

ダイエット食にはオススメ‼️

なんかスープがもったいないのでアレンジしました

春雨、追いわかめ

画像4

ワカメが味噌汁用だったからか

味が濃くなりました💦

ラー油や一味唐辛子をいれて完食‼️

とても美味しかったです

まとめ

意外にワカメが多く食べ応えがあって良かったです

興味のある方は是非お試しください‼️

ダイエットとか興味ない人はものたりないかもしれません💦


PEACE✌️

よろしければサポートよろしくお願いします