見出し画像

焼き鳥

焼き鳥って美味しいですよね

食べやすくお酒にも合う

まさに食の革命!←いつの時代?

副業

勉強してはや1年3ヶ月。

1年て早いですね、あっというま

せどりとかもやってみましたが専門知識をつける前に挫折

今の生活に合わないものはやらないほうがいいと感じました

昨年はブログでは稼げない。今は遅いなどと言うネガティブな意見ばかり吸収し

自分んは何をしようかなとずっと考えてました

ようやく答えが出ました

アフィリエイトだと

昨年、いや大学時代に気づけばよかったと後悔ばかり

後悔しても先には進まないので遅くてもやってみます

やってみた経験が今後の成長につながると確信したから頑張る

この人たちを見ると可能性を感じる

勇気をもらえる

勉強になり自分のためにもなる

情報社会素晴らしい

飛びます

画像1


この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,792件

よろしければサポートよろしくお願いします