見出し画像

11月19日 金曜日

こんにちは、トレパパです。

今日から元妻と子供は大阪へ帰省するとのことを仕事中に聞いて、相変わらず共有が遅すぎるとイライラしました。

帰宅後は帰省するとは思えないほどの部屋の散らかり具合。子供達に好き勝手遊ばせて、放置した残骸を仕事終わりの私が片付ける。

もうこんなのは慣れっこだ。

ただ保育園から借りたおもちゃを紛失したのでそこまでは責任を負えない。面倒見ていないのだから借り物ぐらいしっかり管理できないものなのでしょうか。

このような管理が全くできないのに親権者となると不安でしかない。

子供達の顔に泥を塗る親として情けないと思った。

どこまで他人に迷惑をかければ気が済むのか考えられないがもう他人なのでどうでもいい。

ただ子供達の顔に泥を塗らないよう心から願うばかり。頼むからもう少し母親としてしっかりしてくれ。

よろしければサポートよろしくお願いします