見出し画像

一つの兆し

今日は公休でしたので、自分の時間と家族の時間の両立は簡単ですね👍

というのも、あまり集中しなくても良い勉強をすれば

いつでも動けるのでご飯作るし、子供の世話もします☺️

今日は読書少し、あとはプログラミングの勉強をほとんどしていました

プログラミングって難しいイメージがありましたが

「意外と簡単‼️」

というのが本音

やってみないとわからないですね👍

ハマってしまいました☺️なんか将来に明るい兆しが差し込んだかのような思いです👍

もう少し学んだら詳細を具体的に発信して行きます‼️


今日の1杯

画像1

これはとてもおすすめです。

レモン堂に近い味わいでした。炭酸があれば濃いめのレモンサワーが作れる代物❤️

良い値段しますがぜひお試しあれ👍

今日は短いですがこのへんで失礼します

ご一読ありがとうございました😊



この記事が参加している募集

私のイチオシ

よろしければサポートよろしくお願いします