見出し画像

11月4日 木曜日

こんにちは、更新をサボり気味のトレパパです。

もう記録する必要もなさそうだけどせっかく続いているので継続して更新したいと今のところは思っている。環境が変わればまたわからないが。
ようやく離婚の目処がたった。1年無駄にした分や、その他のことは全て考慮してあげた。

今現状動けないことが、相手が発言していたのにも関わらず、おかしいので問い詰めたらおれてくれた。

今月中に引っ越すらしい。子供とは会えるので良しとする。養育費も相手の都合なので無しで和解した。私個人的には一生恨むと思うが。これだけ人を憎んだのは初めてかもしれない。私は数年前から騙されていて今まで利用されていたのだから。

子供の幸せが1番のはずなのに理由は私のせいに見せたてた相手の自己都合。彼氏彼女の関係なら理解できるぐらいの内容だ。

私自身一人で頑張っていたのが鼻で笑われるぐらい。

人生ゼロからスタートを切れるいいきっかけになったと前向きに頑張っていこうと思う。

よろしければサポートよろしくお願いします