見出し画像

10月31日 日曜日

こんにちは、トレパパです。

今日で今月が終わる。親権を譲れば本来は10月ごろの離婚予定となるはずだった。

その旨を妻に伝えてみた。

反応は見事に既読スルー。話が一向に先へ進まない。直接話したところで話にならない事と揚げ足の取り合いになる事は容易に想像できるので、敢えて証拠にもなるラインでメッセージを送った。

1週間帰って来なかったら再通告してみよう。

条件は自分の中で整っているのでその思いを伝えようと思う。

無視されてしまえば元も子もないが、、、

いい加減家から出て行って欲しい。当初の予定はどこへやら、、、子供達と離ればなれになるのは寂しいが、こんな事を来年も引きずってる時間が自分の人生の汚点になりそうなので今回は諦めた。

子供達と会えなくなるわけでもなければ、国からの援助も女性の方が貰えるので良しとしよう。

今日は家でハロウィンパーティーでもしてるのかな。子供達と昨日しておいて本当によかった。


よろしければサポートよろしくお願いします