見出し画像

最近の嬉しかったこと・よかったこと 2021年夏


・原付でひとりであちこち行けるようになってきた

・車の運転が楽しくなってきた

・欲しかったトムヤムクン袋麺をカルディで発見した

・ござを敷いたら涼しく眠れた

・髪が伸びてきた

・手持ち花火をやった

・幼なじみが赤ちゃんの頃から夢だった職業についた

・天気がいい

・ダイエットがちょっとずつ進んでいる

・泳いでないけど海に行った


久しぶりにnoteを開いたら今年の夏に残した下書きが出てきて、素朴というか小さいというか、ながらもあちこちに幸せを見つけていたのねえと思って、いまさらだけど投稿しておくことにした。

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?