見出し画像

人生最大の破壊の年を超へ        再生に向けて名前を変えてみた

音乎と書いてToko
”とこ”という響、心地いい

美しい音を奏でる楽器のような身体で生きていたい
と思っている私に
ぴったりの漢字

完全なる自己満足
これからはそれが大事ね

自分の名前には小さい頃から違和感があった

呼ばれるたびにビクッとする
母から受けていたDVが原因

そのトラウマを長年引きずりすぎていて
堂々巡りの人生だった

去年強制的に色々壊れていった
そしてかなり再生されてきた

今年は再生の年になる!

小さい頃のトラウマから
愛を勘違いして覚えた

自分というものがなんなのか、かわからない
食べたいものも、やりたいことも
自分では決められない

楽しいことなどひとつもない

と思っていたのが
全部自分の思い込みだった

まさにこの世界は自分で創っていた

気づくまでとっても長かった
辛かった

でもやっと
幸せってなんだっけ🎶
がわかってきた

これでいいのだ!も腑に落ちた

そしたらとっても楽になっ。

私と同じような堂々巡りをしている方
大丈夫〜

私にどんなことが起きて
どんな変化が起こったのか
聞いたら
な〜んだ!!って思えるよ

人間世界は
やり方がわかれば
面白い

Better and better every day
Have a nice day!

Toko





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?