![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/108076455/rectangle_large_type_2_fc72b44c71490e89f933c7843960727c.jpeg?width=1200)
レゾナンス領域 ベンツ(900文字)【レポート/経済学】
対応範囲
経済学の内容となっています。
レゾナンス領域やメルセデス・ベンツに関してのレポートにお使いくださいませ。
(参考文献あり)
※欲しいレポートが無い場合、レポート代行のお問い合せは↓こちら↓から
https://lin.ee/0M7auKf
![](https://assets.st-note.com/img/1686585562055-ep95zCYdCI.png)
要約
メルセデス・ベンツ(以下ベンツ)はレゾナンスの領域にあると考える。日本でベンツといえば、「高級車」「成功者の証」のようなイメージが車に詳しくない人でもあるだろう。自動車業界のブランド・マネジメントはユニークさが目立つ。ベンツも取り組んだ、F1を通してのブランド・マネジメントを一例として見ていく。
レポート本文
↓ここより下をコピペしてください↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここから先は
1,305字
/
1画像
¥ 900
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?