見出し画像

最高に幸せな1日のプラン 前編

今日も(正しくは何日かに分けて書いているけど)、朝新聞出版さんから出ている『MY LIFEノート』を埋めていくことにする。哲学的な問いが多いせいで更新がかなりスローペースだけど、せっかくマガジンで購入してくださっている方もいるので、ちゃんと続けるぞ!

今回のテーマは、「あらゆることが思い通りに行く幸せな1日がもらえるとしたら、どんな1日にするか」である。
該当のページには「やりたいことリスト」と、「タイムスケジュール」の欄があるので、それぞれ考えてみよう。

とはいえ、ただやりたいことを並べたり、タイムスケジュールを書いてしまうのではなんとなく私のnoteらしくもないと思うので、今回はしゃっきりと「やりたいことリスト」に絞って、「最高に幸せな1日のプラン 前編」としてお送りしたい。

幸せな一日を貰えるのならやりたいこと、なんでやりたいのか、のようなことを、つらつら並べていこう!

★やりたいことリスト(10個も!?)


ここから先は

6,514字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?