見出し画像

真夏のミステリー



開店休業放置しっぱなしの昔のブログ。
ここひと月くらい何故か閲覧者が増えている。

何事か。



これまでも何かのきっかけで
そんな事もある事はあったけれど
今回は期間が地味に長い。


一応、どの記事がどれくらい見られているか
把握できる機能がついているので
人気のモノなど久しぶりに読んでみた。


見られているのはメインで開設していた頃のもので
今から20年近く前のものが多い。


それにしても
何故、どこからこんな物がヒットしているのか。


不思議に思いながらも読み進めていると
まぁ、今にも増して拗らせた感のある文章に
毛が逆立つような恥ずかしさが湧いてくる。
私にも若い頃があったのだw




なんで今更こんな昔のものが読まれてるのか。
不思議で仕方がない。

ほんとやめてほしい(苦笑)


いつまで続くのか
なぜ続いてるのか
謎はナゾを呼んでいる

真夏のミステリーなのでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?