見出し画像

はじまり。

初めまして。
佐藤紫雲です。
「さとうしうん」と読みます。

本と演技が好きな人です。
映画も好きです。
めちゃ好きです。

本と演技が生活の大半を占めてると言ったら嘘になりますが。

画像1

私、2019年の3月から、友人と一緒に、

「B.Blank」

という、映像制作のチームを組んで、
ここ最近、しっかり目に活動をしています。

僕は主に、俳優を。
たまに、脚本もやってみたり。
先日も、TOHOシネマズ学生映画祭に3作品出展しました。

とまぁこんな感じです。

「俳優がNoteやるの???」
という声があがりそうですが、やってみたくなったので、書いてみました。

なんかこう、
私が普段考えていること、
私が読んだ本のこと、
演技のこと、
映画のこと、
考えを交換できる場として活用できたらなと考えています。

とまぁ、淡白な感じになりましたが、
自己紹介はこの辺で。

よろしければ! ご支援いただいたものは、俳優としての活動、B.Blankの活動、映画制作に回させていただいております。作品はプロフィールのURLよりYoutubeにて!