人のために生きるなんて馬鹿らしい

あなたには大切な人がいますか?

私にはいません

家族もいません

友達もいません

恋人もいません

全部いるけどいません

なんだ、いるじゃんと思った人

繋がりがあるだけマシだと言うのかな?

母さんは私を助けなかった

父さんは私を殴り飛ばした

友達は私を仲間外れにした

恋人は私を道具として使った

そんなので

人が信用できるわけがない

よね?

大切な人がいるから生きないと

それは大切と思える前提の話でしょう?

私一人いなくても世界は回る

代わりなんていくらでもいる

どうせ時間が経てばみんな忘れる

あなたに私の何がわかる?

私の方が不幸だとマウントをとる人

私はあなたより幸せねと見下す人

人間なんか大嫌い

大っ嫌い

そんな自分が

なにより

誰より

必要ない

分かってるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?