32日目。

振り返ることは何もない。
今日も何も変わらない1日だった。

良いことは起こらないし、悪いことも起こっていない。

最近はダイエットが全く出来ていない。
以前は痩せようと思い立ち、
食事制限やランニング、ストレッチ
様々なことをしていたが、
やる気が全くなくなってしまった。

痩せたい気持ちはあるけれど、
食欲が勝ってしまう。
今日も夜ご飯にマクドナルドを食べてしまった。

健康に生きたい、痩せたいという思いとは裏腹に
全てどうにでも良くなれと破滅的思考で
マクドナルドを頼んでしまった。

自分を律することもできないのか。
デブは自己管理が甘いと言われるけど
その通りなのかもしれない。
その甘さも愛想尽かされた理由なのかもしれない。

痩せたいと願うのは一丁前にするけれど、
行動に移せないただの愚か者。

社会に淘汰されていく人間が幸せを望んじゃいけない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?