見出し画像

自分の命の願いは?

こんにちは。
RE:LIFEアドバイザーの蔀晋輔です。

正しいことを言っているつもりでも・・・・・
自分の価値観を押し付けていることもあります!

「お前のために言っているんだ!」と言いながら、
自分のために言っていることもあります!

愛情のつもりでアドバイスしていることが、
相手を自分の思う通りに動かそうとしていることもあります。

誰かのために良かれと思いしていることも、
自分が相手をコントロールしようとしているだけのこともあります。

本当の自分の願いは何なのか?


それに気づかずに発言することの恐さがあります。

思考で誤魔化された想いではなく、
自分の命が感じている想いを・・・・・
・・・・・大切にしていけたらな・・・・・いいな!

今日もあなたやあなたの周りの人、すべての人々が心豊かな時間を過ごせます様に!

気軽に意見や感想をいただければ嬉しいです。
synergy@bcc.bai.ne.jp

RE:LIFEワークショップのご紹介
https://synergy-ark.com/relife/index.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?