見出し画像

前厄のインフルオンナ

2018,01,14 ユカリ

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。

年末年始、忘年会新年会とあらば顔を出しまくって
イケイケゴーゴーしていたわたくし。

さぁ仕事始めっ!
と、思ったら....

あいつが攻めてきた...

そう、
インフルエンザ。

オフィシャルな長い正月休みをいただきました。
オトナのインフルエンザ、辛い。

今年、あたし、前厄。
早速前厄に襲われているっ!とビビっている毎日。
病院より厄払いに行きたい。切に思う。

ということで、今日から仕事始めです。 (遅っ)

今日のミーティングで商工会議所の方とお会いし、お話しし、
やっぱり思う。

浜縮緬は今やらなきゃいけないっ

あたし達がやらなきゃいけないっ

何度も危機を乗り越えてきた浜縮緬。
地場産業としてきちんとした形で未来をつくり
浜縮緬ブランドが世界でブイブイいう日をつくる。

そのために超えなきゃいけない壁がでかくて厚い。
最高に登り甲斐のある壁だと思う。

そんな抱負を胸に今年もフルスロットルで参る所存!!

写真:本日のユカリ
長浜市木之本の北部振興局の壁で笑うあたし。
それを撮るTAKA。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?