見出し画像

#1VILLAGE まであと2日

どうもご無沙汰しております! NoRiです!
中々noteの更新ができず苦戦しておりましたが、しっかりVILLAGEの開催に向けて準備しております!

タイトル通り開催まであと2日!
本来であれば大々的に開催するところですが、この状況下なので招待制の#1となりますが、ここ1週間#2のロケハンや打ち合わせなどで各地を点々としており、#1の最後にも#2の場所も決まると思ってます!いろんな企業様に提案やアピールをしていくうちに「うちにもテントサウナのイベントしようかな」などのご意見や相談をもらっていてこっそり需要があるのかなとか思ったりもしています。

たまたまこの記事を見られている県外などのサウナーの皆さんとも意見交換など今後していきたいなーなんて思っています。是非ご興味がある方はご連絡ください!

今後中四国1番のイベントとうたえる日まで頑張ります!

そんなこんなで本日の一コマ

画像1

会社の前なのでモザイクはかけておりますが、MADE IN VILLAGE のウッドチェア
もうこの耐久度と座り心地はもういうまでもありません!
もう少しクオリティを上げたら販売!なんかも考えていて今回の#1VILLAGEは焚き火も併設であるので焚き火用の椅子にはなりますが、最高に整える椅子にもなってますのでVILLAGEにお越しの方は是非体験してください!

ではまた明日は色々買い出しへ。。。。


では、また後ほど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?