VILLAGEイベントコンセプト

今回の記事はイベントのコンセプトを簡単に紹介。

ただまだ漠然としているのもちょっと残念ではあるが、プレイベントを終えてみて考えても良いんじゃないかという運営スタッフみんなの意見。

今あるコンセプトは”また戻って来たくなる場所”

実際にVILLAGEと言うのもそういった意味合いも含んでいて村のようなアットホームな雰囲気や実家とまではいかないがそんな雰囲気をいろんな場所で体験してみたいな、そんな雰囲気が欲しい。と思ったのがきっかけ。

ディープな話をしていくと岡山という地方でいろんな柵がある中で僕らみたいなまだまだ小さい会社やクリエイターが集まってすごいものを作ってやる!っていう熱量がすごい大事だと感じているので、そういったものを具現化できたらと思う。

グッズやイベントの雰囲気の考えも随時投稿して備忘録として残していく。

それでは後ほど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?