『BTS』のことが好きな人にしか伝わらない漫才 台本

サンミュージック所属、
『ぶたマンモス』というお笑いコンビの、山下大車輪と申します。
https://sunmusic-gp.co.jp/talent/butamammoth/
普段はお笑いライブに出演したり、
YouTubeに動画を投稿したり、
それ以外はバイトばかりしている若手芸人です。

我々コンビのYouTubeチャンネルにアップしている
『BTS』のことが好きな人にしか伝わらない漫才
の台本です。
よければ動画とあわせてお楽しみください。
https://www.youtube.com/watch?v=OLhAVxwUSo8&feature=youtu.be



【『BTS』のことが好きな人にしか伝わらない漫才】

ボ(ボケ):やっぴー  ツ(ツッコミ):山下 大車輪 

ツ どうも、ぶたマンモスです。お願いします。
ボ ハロー!やっぴーだよ~!
ツ すいませんね。彼やっぴーと言いまして、
ご覧の通り、おててが大きいんですけど、
とりあえず顔がアミボムくらい丸いやつとだけでも覚えてください。
ボ こう見えて、第なーなななーなな世代です。
ツ なが多いな!第7世代な。まあ世代なだけで全然売れてないので、もっと漫才頑張っていかなあかんな思てやってるんですけどね。
ボ そうだね!だからやっぴーいつでも、ボケる準備は万端だよ!
ツ あんま自分から言わへんよ。自分からボケる準備万端とか普通言わんやろ。
ボ 別にいいじゃん。みなさん、僕やっぴーが、血、汗、涙を流しながら必死につくった漫才、しっかり見てください!
ツ お前一文字も書いてないやろ!なにが血、汗、涙やねん。よだれ垂らして寝てただけやん。
ボ そうだっけ?
ツ そうやん。っていうかさ、今までのネタも全部俺がつくってきたやろ。ちょっとぐらい労わってくれてもええんちゃうんか。
ボ 確かにな。だいちゃんいつもカムバしてくれてるもんな。
ツ 新ネタつくることカムバって言うな!それやったらトークライブのことペンミって言うんか。
ボ でも毎日のように、ゴールデンクローゼットで作ってるもんね。
ツ グクのスタジオか!普通にファミレスとかで作ってるわ。
ボ 改めて言わせてよ。いつもネタ作り、♪おつかれ~さまでした~
ツ ホビとユンギか!なんも思てないやろ。っていうかたまにはやっぴーもネタつくってみたらええんちゃう?
ボ いや無理無理無理。
ツ なんでよ?
ボ だってネタ書こうとしたら力入っちゃって、ボールペン壊したり、ノート破ったり、机真っ二つにしてしまうんよね。
ツ 破壊神やん!どんだけ物壊すねん!
ボ DNAかなあ?
ツ DNA!?親も物ぶっ壊してたん?実家崩壊してるやろ。 
ボ あとよく椅子から落ちる。
ツ ジミンか!それはしっかり座っとけよ!っていうかお前ネタつくるのめんどいだけやろ。
ボ 違うよ。いやそうじゃなくて、だいちゃんがつくるネタが面白いから任せてるだけやん。
ツ ほんまか?
ボ だいちゃんにネタ見たらいつも笑っちゃうもん。はっはっはっはっはっは
ツ 笑い方ジン君か!いい加減にしたまえ!
どうも、ありがとうございました。




読んでいただきありがとうございました。
他にもいろんな漫才をアップしているので
よければ是非見てください!!
https://www.youtube.com/channel/UCJ7upyibNNoXKOOT2qk6N3g

チャンネル登録やSNSのフォローもよければ是非!!
サポートなんてしていただけたら泣いて喜びます!!
そして泣きやんで夜勤に向かいます。

いろんな漫才をYouTubeにアップしています!!ちょっとでも多くの方に僕たちの漫才を見ていただきたいです!!よければサポートお願い致します!!