見出し画像

日記⑪ 2024年 6月10日〜6月16日

「6月10日」
朝駐車場バイト。

一旦帰宅してから
越谷のレイクタウンに向かい
FRUITS ZIPPERのニューアルバムの
リリースイベントに参加した。

レイクタウン広いし遠い

開演ギリギリに着いたので
ミニライブはだいぶ後ろの方で
オタクの後頭部を眺め続けた。

その後、アルバム購入者特典の
2ショットチェキ撮影会だった。

メンバー全員可愛すぎて
未だに推しが決められていないのだが
TikTokに載せたFRUITS ZIPPER漫才に
コメントをくださったので
早瀬ノエルちゃんとチェキを撮ることにした。

僕はノエルちゃんに
お腹を抱えさせたことがある

チェキの列に並び
ついに自分の番がやってきた。

ノエルちゃんに希望のポーズを聞かれ
いろいろ考えたあげく
「拳を突き出してください。」
と言った。(確実に後悔)

マスクは着用必須で持って来るのを忘れていたら
列の前のおじさんが一枚くれた。
ふるっぱーは良い人しかいない。

Like a リューガと小春

同じ女とは思えない
(同じ女ではない)

チェキを撮ってから
現像されて渡されるまでの
数秒間だけ喋ることが出来た。

「芸人でFRUITS ZIPPER漫才をやってて
ノエルちゃんコメントしてくださったんですよ。」
と言うと
「あー!私の言ったセリフ採用してくださり
ありがとうございます〜。」
と言ってくださった。
そしてスタッフさんが
「お時間です。」
と言ってくださった。

ノエルちゃんは可愛すぎたし
愛想良すぎたし
こんなニキビ猫背が
隣に座るのが申し訳なく感じるほどだった。

帰宅すると小春が料理配信をしていた。

同じ女とは思えない
(だから同じ女ではない)

今日一日のVlogも作ってみた。



「6月11日」
朝駐車場バイト。

夕方までバイトをして
そのまま「グッドモーリー」。
毎回本当に笑い崩れる
最高のユニットライブだ。

今回はサイコパスになりきる
という企画だったのだが
やっぴーが無双して優勝した。

一平さんにゼロ距離
スピーカーで暖を取る
大絶叫

写真だけで無双したことが伝わるだろう。
やはりやっぴーは役になりきったらすごい。

是非普段から
「会話できる人」
「約束を守る人」
「ネタを飛ばさない人」
になりきってほしい。

ゼロカランのYouTubeに
僕が出ている最後の動画が
アップされたので是非。

殴られて濡らされた。


「6月12日」
朝バイトはなく
まずはラスタ池袋昼寄席3公演。

GETでやるネタを調整したり
久しぶりにやる漫才をするなどした。

夜は「サンミュージックGETライブ」。
無事G2からG1に昇格できた。

G1優勝の無尽蔵
かわい子ちゃんと呼びたいぐらいかわいい

今年のキングオブコントでも
やろうと思っているネタなので
ちゃんとウケて結果も出て安心した。
自信を持って披露して通過したい。

ぶっこきんぐもこの笑顔

エンディングでは
我々がMCを務めている
セクシーイベントである
「耳元息吹きかけ悩殺チェキ」
を三拍子 久保さんに実演できた。

久保さんもこの笑顔

そのあとみんなで打ち上げをした。

ネタバトルの事務所ライブで
最高なサマーチューンを歌っていたヒガさん



「6月13日」
朝駐車場バイト。

夜は「SUGO!!」に出演した。
3年以上続いている
サンミュージック芸人のユニットライブだ。

今日もオープニングから
コンビでキスをしてしまった。

抵抗なんかもうない。

最近困ったらキスをしてしまっている。
童貞の唇を奪い続けている。
↑こんなに気持ち悪い文章はこの世に存在しない。

ライブには実家が隣の幼馴染が来てくれた。
おそらく成人式ぶりに会った。

久しぶりに会った幼馴染が
人前で巨男とキスをする姿を見て
何を思ったのだろう。

あとその幼馴染から
よく父親とキャッチボールをした
実家の前の河原が工事でなくなったことを
聞かされた。

僕が童貞の唇を奪っている間に
思い出の場所が奪われていた。
どちらも最悪だ。

ライブ後みんなで打ち上げをした。

ベトナムホークスの
8番ライトと控え捕手
お金なさすぎて
最近電車にすら乗れていない二人



「6月14日」
朝カラオケバイト。

その後ヒルナンデスの前説。

陰キャ戸愚呂

楽屋やスタジオでは
ぺこぱのお二人、スタイリストさん、
スタッフさんみんな優しく話してくださる。

前説の後には絶対偉いであろう方から
「前回も今回もウケていたね。」
とお菓子をいただいた。

僕が咄嗟に
「ありがとうございます!」
と言うのと同時にやっぴーも咄嗟に
「わぁお!」
と言っていた。

もし次から前説がなくなったら原因は
「絶対偉い方への『わぁお!』」
に違いない。
デカボイスユニバCMすな。

ヒルナンデスの後、
ぺこぱさんの次の仕事を待ってから
松陰寺さんにZOZOマリンスタジアムに
連れて行ってもらった。

ロッテ対中日withやきおじ

佐々木朗希投手のユニフォームまで買ってくださり
一緒に観戦できてめちゃめちゃ楽しかった。

松陰寺さんは周りのたくさんの方から
写真やサインを求められて
嫌な顔ひとつせずに全て対応していた。

僕は隣でポップコーンを食べ続けていた。

ここから先は

904字 / 5画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いろんな漫才をYouTubeにアップしています!!ちょっとでも多くの方に僕たちの漫才を見ていただきたいです!!よければサポートお願い致します!!