見出し画像

Ramuneリリースライブを終えて


Ramuneリリースライブお越しいただきありがとうございました。

と、本日誕生日を迎えました。さらっと言います。

去年8月「此処に高鳴る夏」というタイトルでワンマンライブをやった中目黒FJ'sさん。今年はリリースライブという形でまた出演いたしました。カッコイイカラーを纏いつつもアットホームな空間に魅せられるのが私は好きです。

そして中目黒が好きなんだ!ひとつひとつ、いちいちおしゃれなお店、街並み、人。ここは中目黒と祐天寺の間。祐天寺っていうお寺があるの今回初めて知りました すみません

Ramune収録曲3曲含め、新旧織り交ぜた計11曲。 FJ'sさんでしかDREAMING MOONやってない気がする…ガラス張りで夜の街が見えるから、やりたくなっちゃうのかもしれない。もちろん合う。

期間限定のクリームソーダ、観に来てくれた方が結構頼んでいてこちら側も夏を感じましたヨ🐠

最後サプライズでみなさまから花束もいただいて、本当にありがとうございました!毎度嬉しすぎます。バースデーライブという裏設定にも気付いてくれて、色々なプレゼントもいただきました ファンはアーティストの鑑。FJ'sのオーナーさんが、下町ノ夏ファンの方々ことを褒めていらっしゃいましたよ!(詳しいことは言えませんが…

本当に今年は夏の思い出が作れなかった…それが、今年の夏後悔していること。暑過ぎて外へ出るのが億劫になってしまっていました。

ですが、サマー・イズ・オーバーのMVを公開するまでは言えなかったけれど、海での撮影をしていました。今年初の海!館山の海、より一層綺麗に見えました。

公開されたばかりのミュージックビデオ、館山の素敵な景色はもちろんのこと、
素敵な方々のご縁で今回の作品が出来上がりました。
私ひとりだけじゃできない、チームで出来た最高のMVです。是非ご覧ください!


そして次は9月のバンドワンマン。
2019年の年末以来に立ちます。今から楽しみまくりなので、ご予約まだの方はぜひチェックしてくださいね〜!


まだまだ厳しい暑さが続きますが、お互い健康でいましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?