見出し画像

【やなか珈琲店】コーヒー豆を買いに!!

おはようございます(^_^)

昨日は主人が行きたい!と珍しく言ったので!!やなか珈琲店へ豆を買いに!

夫婦で好きなものを共有して楽しむのって夫婦生活では結構大切だと思っている私です☆

そして

やなか珈琲店に行ってきました!!



珈琲豆を買うのが目的でしたが、店内でも飲めるみたいだから、少しカフェタイム☕

息子がいるのでのんびり夫婦で会話とまでは行かないけど…(ーдー)

飲み物を飲んでる間に珈琲豆を焙煎してもらいました☆



こんな風に珈琲豆が売っていて、その場で焙煎してくれます(* ´ ▽ ` *)ノ

良い匂いがするのよ♡


アイスコーヒーで飲んでも美味しい珈琲豆を買ってみました♡

うちは、食後なんかに豆から珈琲を淹れて飲んでます♡

その時間は夫婦で会話もあるし、珈琲の香りも好きだし、結構この時間は私好きなんです(*^^*)♡

大体主人が淹れてくれますが、私がやることもあります(* ´ ▽ ` *)ノ

最近、夫婦で珈琲豆を色々買ってみて飲み比べるのにハマってます(笑)

ひとみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?