見出し画像

掃除…!

こんにちは

部屋がきれいになるビジョンが見えません。
見た目もちょっと散らかっているのですが、それよりほこりが酷いです。
小物が多くてそこの手入れというか掃除がめんどくさいのでやらずに。
そうするとそこにチリが積もるわけです。
あとはベッド下とか姿見裏とかちょっと物を動かしてっていうのが億劫で、いつもそこは無視して手抜きで掃除しています。

だから、気合を入れて半年に一回とかわたし的大掃除をしなきゃなと考えているんです。
今のところ年一回なんです。
気持ちは半年に一回がいいのですが、仕方ないからシーズンに一回にしようかなと思います。

一応季節の変わり目なので今度のお休みにでも大掃除します。

有言実行でがんばります。

読んでくださって、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?