見出し画像

自己紹介

まず初投稿の記事はこれであるべきだろ!

とわたしも思いました。
何者かもわからないやつの書いた記事を読んでくださった方ありがとうございます。

まず初めに簡単な自己紹介を。

【名前】ちひろ
ほぼ本名です。

【年齢】24

【性別】男

【出身】田舎

【職業】会社員

【住所】東京都

【性格】
陰キャ…
知り合いとしか話し続きません。
注目されるのも苦手です。
人前とかでも話せません…。(会社員として致命的…)
あと時々頑固な部分もあります。
でも大人しいので基本温和です。
楽観的でもあります。
オタクです。

【趣味】マンガ、映画、ゲーム、買い物
好きなマンガは『よつばと』と『空が灰色だから』です。
好きな映画は『シザーハンズ』と『ハングオーバー』です。

【最近気になる】ボードゲーム 、髭男、ピアノ
やりたい、よく聴く、練習中です。

【note始めた背景】
初投稿記事の通り、これから恋活・婚活レポを徒然と書いていけたらなと思っています。

恋活・婚活始めたのには理由が2つあります。

1つは彼女がほしい。からです。

というのもわたし自身ほぼ彼女いない歴=年齢です。

24年以上生きてきて、最近流石にまともに彼女いないのはどうかな…と思い始めました。
わたしは比較的インドアなのですが、日曜の予定のない日の沈みかけた16時頃にふと

ちひろ「…今日も何にもなかったな。」

とよく思うようになりました。

あの時間の虚しさ共感してくれる人いらっしゃいませんか???

サザエさんよりこの時間が辛くなったので一緒にいてくれる人欲しいなと思いました。

さらに、結婚したい人と出会えたらさらに素敵だなと思い、婚活も視野に入れてやっていきます。

理由の2つめはコミュ障そろそろ治したい。です。

流石に仕事の異動やらなんやらで多くの人と関わることが増えました。
そこでなかなか人と打ち明けられないので、どうにかして性格変えたいなと思いました。

この理由で恋活・婚活に参加するのは少しいかがか?とも思ったりするのですが、1つ目の理由の副次的な効果でコミュ障治療できればと思っています。
せっかくなので出会いの機会を活用しようじゃないかと。

長々と書いてしまいすみません…
こんなやつに興味あれば、ぜひこれからお付き合いください!
皆さまの参考になるように頑張ります!!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?