衣替えの季節か?

こんにちは

いまだにカレンダーが8月なのでそろそろめくりたいと思います。

この6月?たあたりに毛布をしまって夏用の掛け布団をだしました。
暑いのが長くなるかと思っていて、気づいたらもう暑さのピークは過ぎていました。
これから涼しくなっていくらしいです。
秋になっていくんですね。

思っていたよりはやく季節が過ぎている気がします。
というかわたしの時間の感覚が短くなっていってるようです。
大人になったら時間が過ぎるのがはやくなるってききますが、ほんとうにそうなんだなと実感します。
小学生のころなんて1日がものすごく長かった気がします。
大学生までまあまあ長いなと思っていました。
社会人になってから時間過ぎるのはやくない?なんにもしてないよ?と思い始めました。
これから体感でもっと加速していくんだろうなと思うと、時間を大切にしたいですね。
有意義な使い方みたいな。

時間の有意義な使い方がまだわからないので、検索してみます。

読んでくださってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?