見出し画像

最終巻

こんにちは

久しぶりにマンガ買いました。
現在買っているマンガの続きの巻をようやく買えました。
続きの巻を買ったのはいいのですが、出だしを読むと…ふむ、前の展開がわからぬ、となります。
前の巻の内容を覚えていないのですね。
なので、前巻から読んで内容を思い出してから、買った巻を読む、というのがいつもの流れになっています。

いまいくつかのマンガを買っているのですが、今回買った巻で最終巻になるマンガがありました。
私が買っているマンガで、一番巻数の多いマンガなのであぁ、これで終わってしまうんだな、と少し感傷的になりました。
完結してうれしい気持ちと、もう続きがでないという寂しさ。

前巻を振り返って、いざ最終巻。
読むぞー!

読んでくださって、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?