宅配

こんにちは

外食したい…。
でも外に出たくないんですよね。なるべく。
あとじぶんだけのためにいちいち外に出向いて、外食するっていうのはめんどくさいんですよね。
誰かといっしょでないと外食はする気がおきません。
一番いいのはUber eatsなどで家まで運んでくれることですね。
待ってたら家に美味しいごはんが届く…。
夢みたいですね。
でも費用の関係で頼むことは断念しています。
週何回かぐらいだといいのですが、さすがに毎日は無理です。

毎日頼んでも問題ないようになりたーい!

いつになったらできるようになるかな…。
いろいろ考えたら無理かな…。

なんかがんばろうと思いました。

読んでくださってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?