見出し画像

さらりと引き上げる、カッコいい大人像

こんばんは。しそゆかりです。

  • 飲みの席は、さらりと引き上げる。

それがわたしの中のカッコいい大人像。

この「さらり」がむずかしい。
もたもたしていたら、流れでもう1軒余計に行くことになりがち。
というか今日もそうなってしまった。
最初の1軒は楽しかったのになぁ。なんて考えてしまう。

服も、モノも、今の自分に合うものだけ選びとっているんだから、こういう余計なお付き合いも捨てていきたい。

この後予定があるんで、と言ってさらりと引き上げ、近くのカフェでホットコーヒーを飲んだっていいはずだ。

さらりと、軽やかに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?