文芸ヌーに作文を書きました。

note、「これあらたのふね」以降は、何を書いていいのかわからなくなって、全然書いていませんでした。でも、これから少しずつ、なんかしらを書いていきたいと思います。しかしまず告知なんですが。

ツイッターの方で感想を沢山いただき、とてもありがたいです。

下記のツリーも読んでいただけると嬉しいです。私の意思表明です。蛇足ですが。

みなさんの「いいね」がとても嬉しいです。思わぬ方からも「いいね」を頂いて恐悦至極です。これからもがんばろう。いいのを書こう。書きたい。

そうそう。「勝手に書いちゃってごめん」と留学生の女の子に久しぶりにメールしたら、「you are such an amazing writer!」とお褒めのお言葉をいただきました。また来たいとも、書いてありました。元気でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?