見出し画像

お会計がエンジェルナンバー

こんにちは❕

庭入 紬(にわいり つむぐ)です☺️

先日、買い物をしたら、
お会計が税込み999円でした❕
まさかの再びのエンジェルナンバー😲

※以前にもエンジェルナンバーの投稿をしています


9のゾロ目は、抱えている問題を解決するヒントが見つかったり、クリアになった後、
新しいサイクルが始まるという、
『終わりと始まり』を表すメッセージだそうです😊

不安を感じていたり、躓いていたりする時によくあらわれる数字だそうです😅

ちょうど転職活動が好転しきれず、無事に決まるか不安を感じているタイミングでした(笑)

また、『人を明るく導く仕事をしましょう』という意味もあるそうです❕


私はスピリチュアル系に詳しい人ではありませんが、
せっかくのメッセージなので、もう少し自分を信じて頑張ってみようと思います☺️

総務労務、経理だけでなく、
人事などバックオフィスでも人と接するという仕事もしたいなって思っていたので、
もう少し幅を広げようと思います😄

皆様も、ふとゾロ目を見た際は、
意味を調べてみて下さい😁
結構面白いですよ〜

今回もありがとうございました😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?