見出し画像

親知らずは厄介

おはようございます☀

就活と占いで忙しく、ブログを忘れてしまっていた芋栗さんです🌰


昨日、歯科検診に行ったのですが、日頃から歯磨きと糸ようじで手入れをしっかりとしていたので、歯はきれいで問題なかったのですが...

私は左右両方の下の歯にある親知らずが完全に埋まった状態であるのです😅

今回レントゲンを撮ったところ、片方に嚢胞があり、手術をして嚢胞と親知らずを取る必要がある可能性が高いため、口腔外科に行くよう、先生に言われました😨

どうやら、そこそこの期間この状態であったらしく、「あれ、半年前に別の歯医者に行ったとき、特に何も言われなかったぞ」って思いました...

失礼ながら、歯医者は当たり外れが大きいようです😥

皆様、歯医者選びは気を付けた方が良さそうです😅
そして、3ヶ月に1度は歯科検診に行きましょう❕

たまたま調べていたら、横浜に親知らず治療専門の歯科口腔外科を見つけたので、少し遠いてすが、改めて検査と治療をしに行きたいと思います😊


就活の方も順調だったのに、急に選考が通らなくなり、ダブルパンチです👊👊

私は丑年と相性が悪く、節分でやっと終わるなと思っていたら、最後の最後で一波乱ありました🐮

早く寅来てくれ~🐯


ご覧くださり、ありがとうございました❕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?