見出し画像

【ワコンピ】こちらでもお知らせしておきます

最初にお伝えしておくと大丈夫ですよ、大丈夫!

何が?って感じな方もおられるかもなので説明もしますね

ヘットフィールド師匠こと、音楽家の坂本マニ真二郎っぽい人です

個人的な話で恐縮なのですが、一応僕もワコンピオーディションの審査員を除外された身とはいえ(←死ぬまで言ってそう)、このプロジェクトに大きく関わっております故、こちらでもお伝えしておこうと思いました

こちらです↓

頭の手術をしなくてはならなくなりました

うまくいけば最短5日間で退院できるとか?本当なのかな??

しかも、コロナ禍などの影響で手術日が早まりました。数日後には入院して手術です

で、眼の開けれない日も出てくるそうなのでさすがに連絡等が完全に途絶えてしまいます。そうなると多方面に渡りご迷惑を掛けてしまう恐れがあるので、こうして公にしたりスタッフくんや友人の一人にバックアップをお願いしております

・ツイッターアカウント、坂本と師匠のはスタッフくんも共有
・僕のLINEはスタッフくんのPCでも見れる様にしました
・何かあればマニュアルを渡してある

限界はありますが、僕はプロです。長年この業界でどんな無茶な案件もこなしてきた(なるべくそれはもうやりたくないが)自負もありつつ、生計を立ててきた人です

責任の重みも承知でやってきておりますので、こういったケアは万全にしておきます。他の仕事の引継ぎも既に行いました

まあ、ここまで来たら万が一が起こってもワコンピは大丈夫という事です

真面目に話してますよ?僕が居なくても皆さんのお陰でワコンピのリリースまでは大丈夫だと思っております

そうなのだ、このワコンピは僕一人でしてるわけではないのです

沢山の人達の支えがあって構成されているのだと、日々感じますよ。関係者だけじゃないんです。支援してくれてる人達、リスナーさん、本当に僕の支えにもなっているくらいですから!

僕は最初から全てを持っていたわけではありません

これ、たまに言いたくなるんですよ。師匠だからできるのだとか、師匠の立場だからできるのだとか、言われる時がありますが

ここまで来るまでのプロセスやそこに関わってきた「人」をすっ飛ばしちゃダメなのです

これはよく忘れられたり、僕も忘れます(笑)想像に欠ける部分でもありますが、昔を思い出しますよ。何もできなかったし、不遇の時代もあったし、ウン十年かかりました

もっと凄い人達は数年とかで凄くなってますけど、僕は地べたを這いつくばってここまで来た類の人間です(要は生き方が下手なんでしょうね)

そんなわけでして…

暫く、音信不通になるかもですがよろしくお願いします!

クラウドファンディングとか気になるんだけどなあ…10日までにストレッチゴールしたらオーディションからもう一人選ばれます

ぶっちゃけ僕もゴリゴリに支援しましたが(してますとも)皆さん、無理し過ぎない様にね!

運営側がそれを言って良いのか?って感じですが(苦笑)

そうそう、今回本当は衣装の事話そうと思ってたんですが、まとめて発表する方が良いという事になったので…

9(水)夏灯さんが主催する大型イベント「ぶいっと!」のワコンピ枠の方で発表できたらなと思います!お楽しみにです!

複数人で並ぶとめちゃめちゃかっこいい衣装なのですよ!楽しみにしててくださいね

以上です


本音をいうとおっかないんです

まあ、なるようにしかならない(これに尽きる)

けど、なんだろうなあ…僕はですね、本当に周りの皆さんから数えきれないくらい元気をもらいました。あとは良いアルバム創って、ドッカン!と大きくプロモーションして沢山の人達が喜んでくれたら…

本望です

今回のnoteが最期になりません様に(苦笑)いや、もうそれくらいビビッてますよ(わかってくれ)

では、希望込めて。また!

ワコンピの詳細はこちら↓
http://grater-records.com/wacompi/

CAMPFIRE「和コンピ」クラウドファンディングのページはこちら↓
https://camp-fire.jp/projects/view/328041

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?