見出し画像

プロンプトを脳死でスルーするのは、かなりもったいない。

どうも、らっち師匠です。

先日こんなポストをしました。

無料配布は終了しています。

えー、まあまあ反応いただきました。

11いいね、リプ3
受け取った人数は10人以上です。

そして、感想もいただきました。

一部紹介します。

他にも嬉しい感想や
アウトプットのような感想まで

嬉しい感想がいくつか届きました。

で、
本題に入りますが

皆さんはプロンプトを探したりしてますか?

探していないとしても
プロンプトを使ったことはありますか?

もし、なくて
「プロンプトよく分かんない」
という方は、

下記のnoteを購入していただくと、
プロンプトについて大体分かります。

↓↓↓

で、話戻しますけど

もし探したり、使ったりしたことある方は、

脳死でスルーしたり、
使ったりするのは

かなりもったいないです。

なぜだかわかります?

もし、なぜだか分かれば、
あなたのAIリテラシーは相当高いです。

でも分からなくても良い。
この教材で答えが分かり、
意識したあかつきには

プロンプトに対する、
作成力が爆上がりします。

スピードも上がるは上がる。
けど、精度は爆爆爆上がりくらいですかね。

とにかく、

もし、なぜもったいないのか分からないままだと

一生、プロンプトの作成にも
時間が掛かるは、精度は悪いわ。

と、他の人にどんどんどんどんと、
抜かれることになるかもしれません。

ですので、
抜かれたくないよ。

「プロンプト作成力を上げたい」

「もったいない理由を知りたい」

そんか方のみご購入いただければと思います。

↓↓↓

ここから先は

986字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?