マガジンのカバー画像

BOKURAカレッジ

『ファンを創る』は誰にでも必要な永遠のスキルです。 そして確立されていないスキルでもあります。 BOKURAのファンマーケティング事業や色んなクライアントの実例を題材にファン創り…
・ 定期購読開始以降の全ての記事を見ることができます ・ BOKURAがこれから挑戦することを事前…
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

#ファン

vol.81:2023年に出すBOKURAのファンマーケティングの新刊について

ファンマーケティング事業8年目のBOKURA代表のししどです。 今日は、2023年に出す新刊につい…

1,000

vol.80:とんかつまい泉のファンマーケティングがスタート

ファンマーケティング支援事業8期目のBOKURA代表の宍戸です。 ついにこのnoteも80記事目。 投…

300

vol.79:ファンマーケティングは既存の広告宣伝を根本から変えるのか?

ファンマーケティング事業8年目のBOKURAです。 2022年11月現在、支援実績が260社に到達しまし…

100

vol.78:改めてBOKURAがやりたいことは何なのか?(BOKURAのファンマーケティング)

近々2回目のエクイティによる資金調達を進めていく上で、 どんなことを見据えて動いていくのか…

100

【2022.08.26:BOKURAのファンマーケティング週報】

ファンマーケティングのBOKURAししどです。 BOKURAは現在、8期目の、まだまだ何も成し遂げて…

100

【2022.08.19:BOKURAのファンマーケティング週報】

ファンマーケティングのBOKURAししどです。 BOKURAは現在、8期目の、まだまだ何も成し遂げて…

100

【2022.07.22:BOKURAししど週報】

ファンマーケティングのBOKURAししどです。 BOKURAは現在、7期の決算月です。 来月から8年目に突入するまだまだ何も成し遂げていないスタートアップ企業です。 日々思考錯誤しながらも、徐々にメンバーや売上が増えてきています。 経営における4大課題、 ・組織創り ・資金調達 ・事業推進 ・基盤整備 …それぞれにおける現状の課題や、うまくいったこと、壁にぶつかっていること…などを代表取締役目線で毎週、週報という形で記していきます。 ※かなり内部的な話もあるため、全文閲

¥300