マガジンのカバー画像

BOKURAカレッジ

『ファンを創る』は誰にでも必要な永遠のスキルです。 そして確立されていないスキルでもあります。 BOKURAのファンマーケティング事業や色んなクライアントの実例を題材にファン創り…
・ 定期購読開始以降の全ての記事を見ることができます ・ BOKURAがこれから挑戦することを事前…
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

#ファン創り

vol.82:ファンマーケティングの理想像『広告業界が変わると買い物の失敗がなくなる』

ファンマーケティング支援事業8年目のBOKURA代表の宍戸です。 今日は、 『広告業界が変わる…

100

vol.66:BOKURAの7期3Q締め会

さて、今日は vol.66:BOKURAの7期3Q締め会というテーマで進めていきたいと思います。 ※今回…

500

vol.65:複雑なモノをシンプルに分かりやすく。

さて、今日は vol.65:複雑なモノをシンプルに分かりやすく。というテーマで進めていきたいと…

100

vol.64:自社のファンってどんな人が何人位いるの?

さて、今日は vol.64:自社のファンってどんな人が何人位いるの? というテーマで進めていき…

100

vol.63:BOKURAという会社自体のファン創り(BtoBのファン創り)

さて、今日は vol.63:BOKURAという会社自体のファン創り(BtoBのファン創り) というテーマ…

100

vol.62:老舗企業に見るファンマーケティングの考え方

BOKURAカレッジご入会(月額500円)はこちらから! ご入会いただくと、 ・平日毎日のBOKURA代…

100

vol.61:ファン創りの延長に見える、自社に合った人材の新しい採用の仕方

BOKURAカレッジご入会(月額500円)はこちらから! ご入会いただくと、 ――――――――――――――――――――――― さて、今日は vol.61:ファン創りの延長に見える、自社に合った人材の新しい採用の仕方 というテーマで進めていきたいと思います。 (3,009文字) ――――――――――――――――――――――― ◆きっかけ ――――――――――――――――――――――― 3月の頭からBOKURAカレッジ内で、 #BOKURAの日報 を始めてみました。

vol.60:BOKURAカレッジの内容見直し

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

vol.59:株主というファン

さて、今日は vol.59:株主というファン というテーマで進めていきたいと思います。 (3,599…

100

2022年の目標

ファンマーケティング事業でそこそこ有名なBOKURA代表のししどです。 新年あけましておめでと…

100

2021年の目標に対しての結果

BOKURAししどです。 毎年やってますが、今年も。 みなさん、年始に目標たてましたよね? ぼく…

100

vol.47:ファン一人あたりの影響力とは?

ファンマーケティングのBOKURAししどです! (Twitterでは大っぴらに書けない内容を記していき…

500

vol.46:Bリーグ決算についてBOKURAししどの見解

ファンマーケティングのBOKURAししどです! (Twitterでは大っぴらに書けない内容を記していき…

100

vol.45:ファンマーケティングコンサルタントに求められる一番必要な能力

ファンマーケティングのBOKURAししどです! (Twitterでは大っぴらに書けない内容を記していきます。) 本記事は有料設定していますが、月額500円の有料マガジンに加入頂くと・・ 上記特典含め、有料マガジンに加入頂くことをおススメします。 ※過去記事を読みたい!とご希望の方はPDFでお送りします ご入会はこちらから! ↓↓↓ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー さて、今日は ファンマーケティングコンサルタントに求められる一番必要な能力という

¥500