見出し画像

眠すぎる日

ねむねむにゃんにゃん
どうも、しせのです。

・今日は一日中異常に眠かった。というか、一日中寝ていた。よかったな、眠りたいというだけで一日中寝られる身分で。いや、うつ病で休学して寝ていられることはそんな大層な身分じゃない。寝ていることは正解なのだが、そのことに誇りをもってはいけない。バカがよ…。

・マジで一日中ワッチャプリマジ聞きながら寝ていただけなのでこれ以上書くことが見つからない。ストーリーも頭の中に入っていないで目を瞑っていたから、本当に無。こんなダメ人間は思索でも繰り返して、己の就活のために何かできることがないか模索するのが正解なんだろうな。今日1日の漏れを頃してくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?